Home
News
About us
Contact us





     ギフトとは 

  愛をわけること。ギフトはあげる人ともらう人が
 お互いの感動をシェアしたり、気持ちを確認
 するモノだと思います。
 ギフトを選んだり、プレゼントすることは本来 
 とても楽しいことですが、贈るという言葉の
 延長で考えるなら、ギフトを選ぶ目も自ずと
 真剣になってきます。
 相手に対する祝福・感謝の気持ちをこめると…
 
 「もの」は「おくりもの」に変化します。

         現代は

 何もかも満ち足りて不自由なく生活できる
 日常において、「自分の事が自分で決め
 られない」「周りに流されてしまう」「自分の
 想いが伝えられない」「情報がありすぎて、
 困惑してしまう」といった人が多く目につき 
 ます。こんな時代だからこそ、何が大切か 
 をもう一度見つめ直したり、人との絆を深
 め、自分らしさを確かめるきっかけが、
 誕生日だったり、クリスマスだったり、卒業
 式だったり…マイホームを購入したりする
 瞬間かもしれません。
Share love with a gift

 A gift confirms the bond of sharing
 between the person who receives the
 gift and the person who gives the
 gift. Choosing and presenting a gift
 is joyful.To give a gift to someone
 takes only a short moment.However,it
 stays with them for a long time.
 If the feelings of gratitude and
 blessing are sincere, the gift's
 value is doubled.

      たとえば 

 結婚式のときの写真をモチーフにした
 上品なアートミラー、新生児が誕生した時
 の可愛い足型をクリスタルに彫りったオブ
 ジェ、あなたや大切な人の名前が、さ りげ
 なくデザインされたワイングラス、思い出 
 の写真が浮かび上がるキャンドルライト 
 等、世界で一つしかない小さなインテリア
 が、何気なく存在する生活…
 
           素敵だと思いませんか?

   SALAWAYS UNITED

 私達は、「あなたがつくるパーソナルブランド」
 をコンセプトに、さまざまなオリジナルグッズを
 生み出しています。
 世界にあふれる「一流ブランド」ではなく、
 あなたの個性が薫る「未知流ブランド」。
 お決まりの形や色はありません。
 個人から法人に至るまで幅広くコーディネイト
 を手がけております。


SALAWAYS UNITED 名前の由来 : 人々が集う広間やホールなどを示すスペイン語のsalaと方向性・位置・状態を意味する英語の接尾辞waysからなる造語です。まだ何も使っていない事物を表わす日本語の「さら」にもかけています。毎日の暮らしに“新しい何か”を創造していくことを理念に、ネーミングされました。

inserted by FC2 system